なんか。

昨日は当確に緊張しっぱなしで上の空なのに、急な仕事があってなにがなんだかわからず。電話しながら帰ってご飯食べずにDVDみながらメールしたりしてDVDが終わってほっとしたら頭がぐわんぐわん回ってて立つのがやっと。びっくりした。はじめてだよあんなの。*1一気に頭が動き出してハイになったのか世界が早く動くかんじ。こわかった。朝起きたらどうにか治っててよかったなあ。*2ああ、体調管理気をつけよう。もう若くない。
なんかなんかざわざわする。*3杞憂でありますように。おねがいします。

*1:日・月で睡眠時間六時間くらいに昼間の当確でパニック。DVD見て酸素がより少なくなったからか?

*2:当確で騒いで次の日休むとかありえないから

*3:notコンサート