ふぅー。

まいにちまいにち、地図みたり、旅行会社で検索したり、交通調べたりしてます。*1やっとこれ!ってみんなでびっちり決めて予約したらすでにキャンセル待ちにホテルいっぱいらしい。奮発してリゾート気分*2味わおうと思ったのに!そして札幌はお手上げです。たかい。たかい。たかすぎるわあー!もう!でもホテルはきれいなとこがいいんだよ。夏休み扱いで会社からお金出るからそれを引くとまだ出せる範囲だけどさ。*3ボーナスが待ち遠しいよ。でもでる頃にはあと札幌しかないよ。やっぱ夏がいい!!!!!

DomyBestが一番すきだな、やっぱり。わくわくする。FLASHbackすき。myanswerもすき。Onceagainの最後もすき。今回はタダさんの曲はぴーんとはこないなあ。なんとなく。そしてなにより翔ちゃんソロがだいすきです。
今回のアルバムすきです。かっこいい!コンサートでどう来るかな。結構踊るんだよね?過度に期待はせずにしておこう。勝手に脳内コンしちゃうからね。見て驚かしてもらおうじゃないか!(なぜ上目線?!)

*1:仕事中

*2:と言っても札幌ではなく、福岡。だって平日だからまだ安いからさ。

*3:チケ代が浮くくらいかな