あまつかぜ。

宿題くんをみてるけど、この人は私が今日見た人?って思う。目を閉じると鮮明に凪がまっすぐ見つめてる姿が浮かびます。嵐会して家帰ってきて頭がぐわんぐわをと回ってます。だめだ。酸素が足りない。そんな頭で凪を、大野智という人が浮かんで消えないよ。すっごい衝撃です。ほんとにすごかった。そしてカーテンコールでの湧き上がる拍手。スタオベのあの会場の空気。予告編とスクリーンに出た時の歓声。泣き出した時の会場の雰囲気、そしてリーダーの言葉たち。WOW!が流れた時の盛り上がり。他キャストへ向けての大きな拍手に盛り上がり。まりかさんが放った言葉・涙。大きな拍手にキャストの方々の誇らしげな表情な、客席を見渡す姿に、くしゃくしゃな泣き顔でしゃがみこんで泣いていたリーダーの姿に涙が自然に溢れてきて震えた。
この場に私なんかがいていいの?って友達と言っていて。偽善者に聞こえるかもしれないけれど、リーダーファンの友達、リーダーファンのブロガーさんを思い出してました。みんなまだかな?と終了を待ってるんだろうな。と。今、こんなに素晴らしい空間になってるよ。と思いながら。
素晴らしい物を見せてもらいました。もうほんとに。明日ちゃんと感想を書かないとね。お疲れ様でした。リーダー。そしてほんとにありがとう。