交点の先。

その時代を知らないのに、なぜか涙が溢れてきた。あー、泣かされるよ。さくらいしょうには。小生があまりにもらしくて笑って読み始めたのになあ。もう、なんかやられた。
昨日からずっとコンサート映像を見ています。あの短いあらしっくの映像を何度も見てました。このコンサートは私の原点だなあ。と再確認。*1必死だったんだよ。もうコンサートが待ち遠しくて待ち遠しくて。懐かしいなあ。JAMが大好きで大好きで。あのダンスが大好きで。たまらなかったなあ。
もろもろ放置してぼっーと過ごしています。*2ダメだよなあ。復活できたかな、いま溢れちゃってるゲームニッキの打ち込みを始めました。まだ前携帯にもどっさりあるのです。いましかやる時ないのに。空っぽにしたいよ、画面メモ。さあ、まだまだ打ち込まねば。

*1:実質はOneも一度見たけれど、記憶が。

*2:大阪チケ関係が終わってほっとしてます