そっか。

去年の今日は二宮さんの情熱大陸の日かあ。GW最終日だったもんなー。*1あれから一年かあ。という訳で見返してみました。*2点と点が線になり、その線の先は。また今まで出逢ってきたたくさんの線と交点の先でまた出逢うのかな。無駄なことなどひとつもない。
どんだけ振り返るんだよ!って話だよね。ほんと。振り返るの好きなんだよね。別に過去に縛られてる訳じゃないけど。
あー、嵐で情熱大陸二時間スペシャルやってほしい。いまだからできる、いまこの時だから夢じゃないかもしれない。息できなくて死にそうだけどね。

*1:次の日に会社の人に散々アイドルってなんなんでしょうね〜って真似された

*2:そういや、昨日あのSWITCHをひっさしぶりに読み返したんだった。あの時他にもいい雑誌あったんだけどなあーなんだったっけ?Hかな、雑誌ラッシュだったんだよなあ、黄色い涙関係で。