W誌。

ここまで言われたら期待ちゃうよっ!!!!!期待しないしない妄想しないって蓋してた気持ちが一気にどばぁーって出ちゃったよ!あーもうどきどきしてきた!いいんだね?!だってだってだってー!!!!!(W誌ネタバレします)
いままでのさわやかな感じはちょっと薄い。いいひとだと思ってたのにどきどきするー。みたいな?
夏休みになにがあった?二学期デビュー?
恋愛対象じゃなかったのに気になってきた!!!!!
ってそんな感じのコンサートらしいですよ。みなさん曰わく。言わなきゃかわいそうだからきゃーきゃー言うんじゃなくて*1素直なきゃーって言える、通り越してひーひーってなる*2んで、はぁ〜!となる*3みたいだよ!んんー。どうなんのよー?にのちゃんのほれぼれしてしまう感じ?って自分で言っちゃってるのが期待しちゃっていいんだよね?ってなるじゃんかあーー。ああ、ダメだ。想像つかないよ。そんなコンサート期待してます。もう今日から期待まっしぐらで行きます!きめた!どっきんどきんしながら迎えるよー!

*1:てか感じでたの?にのちゃん。

*2:@翔ちゃん。そしと即却下されてる

*3:@リーダー。顔芸で伝わらないので却下された