宿題くん。

残業して疲れてるときに限って帰ってからもまだ頭が動いててゲームニッキを打ちつつ*1見てたのでいま見直してます。
二宮さんはどんな人ですか?って言われた時の二宮さんの顔がめっちゃすき!!ちょっとお兄ちゃんみたいだもん。いいわあ。この顔。んでこのなんか俺、知り合いだし。みたいな近寄り加減が絶妙でなんかいいー。リーダーのこつん。の突っ込みにどきんとしました。やっばいよ。あれは。どきどきした!昨日もHDDに入ってる宿題くんをずっとみてて千原兄弟の耳当てゲームのアップのリーダーにどきどきしたのです。もう舞台見てからリーダーやばいよー。やばい。

*1:画面メモが2ページまで減ったよ!やったよ、おかあーさーん!にのちゃん風に。でも前携帯にもどっさりあるんだよ。。