どーでもいい話ですが

最初にこれなんの根拠のもないただの妄想話です。あしからず。「おせん」を見ていて、優ちゃんが相手だったら*1ほんとに祝福できるなあ。ってなんとなく見ながら思っていました。ほんとにほんとに祝福できる?って自問自答しながらの一時間。でもいやだーって感情が湧いてこず。優ちゃんだったら付き合ってます会見だって大丈夫!って自信があるくらい、結婚会見だって結婚式だって、にのちゃんよかったねえ。って心から祝福できるって思いました。優ちゃんみながら隣ににのちゃんが立ってて二人でにやにや嬉しそうにしてても、むしろしててくれ!ってくらい!で、だから?って話なんですけど。どーでもいい話なんだけど。最高のカップルだあー!って喜ぶくらい。ちなみにいくら考えても他にこんな気持ちになる人はいまのところいません!
てコンサート三日前にこんなことを真剣に考えてるバカなヲタクです。すいません。さあ、OP予想エントリーしなきゃ。

*1:にのちゃんのね。