夢を重ねてくれる

翔ちゃんだってそうだよ。そうなんだよ。この言葉を聞いて翔ちゃんもその気持ちわかります。って思いながら話してくれてるんじゃないか。って思いました。*1翔ちゃんだって潤んだ目してるじゃんかー!!ときゅーんときた。泣きそうになりながら見たZEROです。
とひっさしぶりの登場です。生きてます。どんだけ大阪2日間で疲れてんの?って話ですがひゅーと縮まってた土日でした。体調崩したよ。やっと携帯持つ気力でたよ。コメレスしなきゃ。もうケシチャッテイイカナ。必死すぎだよね。わたし。痛々しいわ。ということであっという間に名古屋だよ。東京→福岡の週体力もつのかなあ。

*1:だけどここは選手に話を聞く場だから僕もとは言わないよね。なんかすごいなって思うよ。ほんと。