体力消耗。

CoO2008-06-03


焼肉後にカラオケ行きまして。ええ、みなさん盛り上げる芸をもってらっしゃるので*12時間笑いっぱなしでお腹痛いです。声が枯れてますよ。ぐったり。こんなグッズまで用意してたよ。すごいな。楽しかったよ。私あらしだけは盛り上がるから、きっと大丈夫にカーニバルにサクラメドレー。*2ぜんそくでたよ!久々だよ!どんだけだよ!
ということで午前様で帰ってきて、パソコン立ち上げたらやっぱダメだったよー。モデムとパソコンと直接もつないでみたよ。でもつながんないー。やばいよね。これ。ちなみにつないだら全部接続になってたから完璧なはずなんだけどなあ。そして同じ無線LAN使って真横に置いてる母のはいつも通りネット使えた*3壊れたの?これ。えー。ネット中毒としては痛すぎるよ。そういえばずっとずっと前からネットしてる時によくリンク先とかに行くときに*4ポンって鳴って、急につながらなくなって再起動。ってパターンは2日に1回はありました。限界だったのか?
あっ、DVD届きました。ありがとう!翔ちゃんがプロミスって小指立ててるよー。名古屋でもしててね、笑顔で。すっごい歓声あがったんだよ。あかん。また泣けてきた。バレーも録画で今日の姿見ました。顔のむくみはちょっとましになってるかな?東京で待ってます。また5人のステージ待ってます。

*1:いや、これほんとすごいんだよ!替え歌やら振付やらジャンルさまざまでね、尊敬の域です。マジで!

*2:らっぷは某先輩がめちゃうまいからいつも歌ってもらい。コンサートバージョン煽りも完璧!私はいつもように全力で踊る!声出す!出す!

*3:だけど壊されるんじゃないかと監視されてるのでブログ廻りはできん!

*4:いらちだからダブルクリックしちゃうんだよねー