時間がない。

昨日8時に寝たよ。8時母が帰宅しても全く気付かず爆睡。4時に目が覚めあらしちゃん見ようとしたら写真のように白黒でした。*1小窓のにのちゃんなんて全く見えませんー。見づらくて*2楽しさ半減なあらしちゃんでした。なのに面白がった!こんな平成な時代なのに。大阪市内で一応都会だと思うんだけどなあ。
んで5時すぎにまた寝たら嵐の夢みたよ!*3しかもリーダーのみだったよ!東京ドームのコンサート当日。街で会って何故かご飯。じゃあ後でねーと言って別れたのに大阪帰ってきててなんで私帰ってきてんの!!コンサート入れない!バカ!って言うとこで起きました。ああ、こわがった。そしてリーダー優しかった。朝からほわほわした気分でいっぱいです。リーダー見たらどきどきするよ。夢ってすごいな。

*1:TBSの映りが最悪に悪いのです。だからあらしちゃん保存してませんのよ。ぜんぶ

*2:てか見えないんだけどさ

*3:夢はあんま見ない上に嵐めったにでてこないのに