寝落ち。

さすがにそうだ。だって日曜2時間しか寝てないもの。*1宿題くんで新曲のCM入ったーってとこまでしか意識ありません。昨日出社して机座って落ち着いたら偏頭痛が。久しぶりにまた見えなくなって焦りでパニック。ビタミン剤に頭痛薬飲み込んで、会議室に逃げ込み床に寝転び目瞑って「だいじょぶ。なおる。なおる。」と呪文のように言ってなんとか回復。やばかった!福岡まで体壊しちゃいかんって気持ちが会社きて一気にほどけたのか。あー、びっくりした。不摂生だからだよ。自業自得。今週末も予定あって来週は札幌だし。って考えてたら国立の振り込み忘れそうだ。今日行ってこよ。あっ、CDフラゲやん!忙しいなあ。ありがたいことだよ。ほんと。

*1:夜?朝方だけど。昼寝はたんまりした