寝ます。

CoO2008-07-01


今年に入ってからの$誌以外の雑誌の切り抜きやってました。アオゾラペダルメイキング二周でおわった!オリスタやテレビ誌とかほんと表紙ばっかだよ。すごいなあ。*1あと女性誌がすごい特集だった!ドラマでてないとやっぱ少ないかな。紙袋2つです。
てかファイリングしてないんだよー。硫黄島あたりから*2カツンファン友達からのいただきものの切り抜きもたくさんあるので*3どえらいことになってるよ。まず本棚買わねばだよ。いい加減が性格だからよれちゃってるし早く対処せねばならんのだけど。おおすぎてどこから手をつけていいものか。$誌きっちゃおうかなあ。三年分毎月きっちり五冊=180冊。*4他日常雑誌。アルネ・クウネル・天然生活もほぼ揃ってるし、文庫本にエッセイハードカバーなどなど。これは処分できないし!ほらこれどーするよ?*5やっぱ$誌切ろうか。うん、切ろう!本好きなんです。字も写真も好きなんです。なのに頭弱すぎ。表現力弱すぎ。なんでだろ。頭に入ってないんだろうな。ただのバカです。はい。

*1:って表紙以外は結構買ってないから?だって前半髪がアレだったしね

*2:って雑誌買いあさりだしてすぐってこと

*3:記事読むの好きだからすっごい嬉しい!

*4:え!!!!

*5:まだ見えてないだけでたくさんあるけどやばすぎて載せれないいい