はああああ。

めちゃくちゃ大事な記念日を忘れておりました。自分の誕生日より大事な会社の先輩*1の誕生日をおおお!!!!!しかも数日前に自分のもらってんのに!確か夏だったなとは思ったもののこんなに自分と近いとは思ってなかった。ふと思い出した金曜日に去年の手帳見直せばよかった(泣)まさにその日でした。あーもうかなりの勢いで凹む・・・。女子的な誕生日やお祝いとかどうも苦手でやんなかったんだもん。*2切腹すれば許してもらえるかな。。仕事辞めたほうがいい??課の支払い関係の危機です!嵐会の危機です!まだ心臓バクバク言ってます。あー、自分のバカあああああ。急いで持ってったけどさ後の祭りだったよ!だーよーねー。こんなに世話してる後輩が覚えてないなんてね。しかも営業の人とプレゼント被ってたらしい。わたしKYすぎる。セブンイレブン!!!!!来年リベンジだ!それまでずっーといじられるんだろうな。
てかいじってくれるんだろうか。完全に肩落としてご飯も食べずに*3会社帰ってますよ。はあああーん。

*1:しかも一番仕事教えてもらってる先輩。そして人情に熱い先輩なんだよ!

*2:言い訳だよね。はい。

*3:食欲なくなったー