折れないこころは負けないきもち

急遽午後休もらって。逃げたってはじまらないのは自分が一番よくわかってる。けどこわい。ずっと待ってるんだよ。きっと私が感じる何倍もの時間で。ほんとにごめん。落ち着いてしんどさを忘れたら人様に頼ってばっか。さいあく。大変になること言われるかもなあ。覚悟はちゃんとしてるつもり。夜、集まりがあるからそれが意外に救いかも。時間余ればジャニショいこう。心斎橋で働いてる友達に会いにいこうかな。
この電車もこの街も空気も雰囲気もあの場所も霞んで見えて、たくさんのことを瞬時に鮮明に思い出させられる。思い出したくないのにずっと残ってる、どきどきして苦しい。こうやって携帯触ってないと泣きそうだから無意味に打って、嵐聞くと泣きそうだから聞けなくて。もうついてしまった。前を向け、前を。バカなあたし!暑いけど、入道雲がすごくすごいきれいです。雨じゃないだけよかったでしょ。少しは気分晴れるでしよ。