寝る!

結局4時までカラオケ。典型的なB型の私の「ねむいー」の言葉でおひらきになりました。*1唯一お酒飲んでない私が運転して女子を送り届け*2友達の実家に転がりこみ、犬が鳴いておっちゃん・おばちゃんが起きてくるものの「上で寝えやー」って全く普通。妹が試合のため6時前に起きてきて「○○ちゃんなにしてんの?」って普通な歯磨きだしたし!よく友達泊まりにきたり、居候までさせてた家だけどさ改めてすごいあの家。友達仕事だったから私はゆっくり寝て弟が駅まで送ってくれる約束をとりつけてくれたみたいだけど友達いないのに無理だし!*3 という事で友達の職場まで車で連れてってもらい、結婚祝いの植木をついでに買わせてもらい百貨店ぶらぶらしつつ帰ってきた正午過ぎ。化粧落としてシャワーあびて布団干して洗い物してぼっーとしてたらこんな時間。眠さMAX!いま寝たら朝までそのままなんてことないよね。こわいわ。明日は暑気払いの飲み会だった。すっかり忘れてた。

*1:自己中でごめん。だってみんなあくびしてたじゃないかー

*2:おとこどもは各自実家に向けてタク

*3:昔は友達いないのにバイト休憩中に近かったから勝手にご飯食べに行ってたけどさ