やばい。

明日ってか今日。クーラー取付にくるのにとても人をあげれる状態じゃありません。だってすでに玄関が大家族みたいなんだよ!*1入口からそれだよ!取付が一番奥の部屋だから生活丸見えだし。いろんな山にかける大きな布探さな!*2片付けるか。と思ったらほんきの頭痛が。すでに気持ち悪い寝ないとなおらないよ!わたし。てことで朝9時に何時に来るか電話があるそうなので8時起きしてごまかし片付けしますよ。お願いだから「いまからいきまーす」とか言わないでください。せめて午後一にしてください!はあ。恐怖の電話だな。まさかその電話で起きるとかありませんように。*3兄さんかおっちゃんかしらないけれど完全に引いてしまうよ!クーラーかけたら掃除できそうなんだけどな。てかそれじゃ意味なし。ぐだぐだ言ってないで寝ます。おやすみなさい。

*1:靴が散乱。これでも元某アパレル販売員です。すいません。

*2:ひとつづつ片付ける余裕はありません

*3:十分ありえる