ZERO。

北島選手があげた人差し指を真似する翔ちゃんの誇らしげな顔。そして真似しちゃったみたいな恥ずかしそうな嬉しそうな顔。ワイプも残さずに全て残してます。*1スタジオに入ってるの気づかない素の翔ちゃん。気づいて口角をくいっと上げる翔ちゃんが素敵すぎました。表情もすごい出ていて集中しながらもオリンピックを楽しんでいる姿。なんかほんとにキャスターだよなあ。ってすごく思いました。この姿だけを見てる人たちはラップをするなんて思わないだろうな。借りてきた感が全くなくて気持ちがちゃんと伝わるもの。他局はほとんど見てないからわかんないけれどみていても伝わるよほんと。今日は疲れがでたであろう帰る前に偏頭痛。バタンキューでZEROまで寝てて。頭が殴られたみたいに鈍感な痛みがありつつもそもそ起き出しZEROぼーと見て鶴を折りはじめ。171羽。あと29羽です。

*1:翔ちゃんのワイプだけになるよう編集ちゃんとしてるよ!