Mステ。

カーメーラー!ぶれすぎじゃない?必死で追ってるから酔うよ!初回は翔ちゃんをどーしても追ってしまったよ。元気そうでなにより*1にのちゃん かっこよかったよー!一瞬で髪型崩れちゃっててびっくりした!かんなり気合い入ってて*2パキパキしてたね。腕の筋が!いつもは注目しないねに今日はかっこいい!と追っかけで一時停止してしまいましたよ。いいところが半分しか映らずとかだったー。うたばんの方が全体的にも好きかも。みんな別々に仕事してても5人が集まると嵐なんだよなあ。って実感。風の向こうへ。はもしかしてMラバだけですかああああ?

*1:って毎日みてるのにね

*2:リハずっとしてるから体動きやすいのかな