ZERO・五輪番組。

ああ。鈴江さんだあ。うっかり鈴江さんのことまで好きになりそうなくらいこの2ショットがだいすきです。*1二人がにっこにこしてて、二人でお辞儀してたよ。息ぴったりじゃなーい!女子は鈴江さんだけでいいじゃなーい!さんまさんいた!さんまさんにむちゃぶりされて困り顔で目尻下げながら笑う翔ちゃんかわいい。それにしても軌道修正たいへんそうだ、翔ちゃん。がんばれ!
ヘイ前後の番組編集済です。*2Mラバはチャプ入れたらいいだけなんだけど、見にくいので歌のみ*3トークのみ・CMのみ・CM入れた流れのままと4パターン作りました。どんだけ粘着質なんだよ。

*1:この2ショなら翔ちゃんのオリンピック記録としてDVDに残したいと思うもん。今日から北京きたひとはなんだかなー

*2:なんでこう翔ちゃんのは早いんだろ。サクサクいけるんだけど、にのちゃんの笑ってはまだ放置だよ。どんだけMだよー私。だってーいちいち一秒が気になるし気張りながら編集するから疲れんだよー。本音

*3:しかも風の向こうへを一番目にしたり、ゲストが最後映る前でばっさり切ったし