次回予告。

今日はごめん!とオリンピックを録画し*1アラシちゃん録画をせずにリアルタイムで見ていたので次回予告にまばたきせずに食い入るように見ましたよ。なんだあれ!2005「H」みたいだよ!夏休みってやつ!あれファンになって初めて買ったアイドルっぽくない普通の雑誌で嬉しかったんだよ。翔ちゃんはさすがにいなかったよね。残念すぎるー。っていま出てきた翔ちゃんなんか変な真似?選手の真似か?してたよ!決め決めだったよ!真面目な顔でどーしたの?ってたらCMあけふつーにしれっとキャスターだった。と思ったら謎がとけた。頑張ってインタビューしてましたね。一秒差くらいで反応する姿がもうもうかわいい!なんかどーしてくれるよ!翔ちゃん!なんかすごいよかった今の。

*1:ヘイ中に流れたらしい翔ちゃんを逃したのがよっぽと悔しかったらしい。けど今日はこの時間でてた?