五輪総集編。

「夢重ねるみんなのために」と翔ちゃんがはっきりした言葉で谷選手に質問した時にじーんとした。最後に翔ちゃんにねぎらいの言葉。さんまさんありがとうー。ああー涙出てきてしまったよ。
翔ちゃんほんとにほんとうにお疲れ様!初めてというくらいにオリンピックを見ました。アイドルとしてではなくキャスターとして自分ができることを考え勉強しできるだく選手と触れ合い、真摯な対応に、感じたことを素直に表現し、誰にも似つかない「キャスター・櫻井翔」でした。自らが感じた気持ちを詩に、歌で後押し、応援できるなんてすごいよね。メダリストも乙女にしちゃったしね(笑)ほんとにお疲れさまでした!一週間後また日テレで会えること楽しみにしています!24時間合宿するよー!