情熱大陸。

おもしろい。この人おもしろい。惹きつけられる。録画しててよかった。るから残しておこう。ちょっとハグちゃんみたいだ。着てる服がかわいいなあ。 全部見終えてなんかじーんときた。
なんかこうゆうのを見るとざわざわしてくる。というかふつふつと湧き出てくるというか。このままでいいのかなあと思ってしまう。いまの仕事も周りの人に恵まれてなーんの不満もないし、体も楽だから壊れずにいれるんだけど、好きなことをがむしゃらに仕事としてしたいなあという気持ちもあって。自分の好きな服や物を見つけた時のどきどき感やわくわく感が忘れられなく。だからって前職*1に戻りたいわけでもなくなんの仕事?って話だけど。結局仕事にした時点で思い通りにはいかないのは七年間働いて充分わかってるつもりなんだけどなんか思いっきりやりたいんだなあ。体弱いから壊してしまいそうだけど。あとはヲタ事がな。調整難しくなりそうだし。ばっさりしなきゃ逆につらくなりそうだし。10周年までは!って思い続けて。もう10周年まじかだし。人生全体的に考える時期かなあ。年齢的にも。てかまず貯金だよね。そうだよねー。だよねーー。

*1:販売員