ゲームニッキ。

おい!おい!おいおいおい!がんばーれー!*1見守ってるからさ。すでに打ち合わせとかで疲労困憊だと思うけどがんばってね。武道館に行かれる方に思いを乗せて。四年前はファンじゃなくて、だから今年は体感したいと思います。なんかどきどきするね。明日18時半に*2テレビの前で待ってるよー!今日は寝れんのかな?寝れないか。手紙があるんだとしたら誰だろうなー。私の予想!*3翔ちゃんで!!*4歯医者も終わったから帰って編集だー。魔王忘れるな!わたし。

*1:ファイトソングですよー

*2:関東は直前生番組あんのか?

*3:コンOPといい予想好きだな

*4:予想てか願望!まさかのにのちゃんはないと思うよ。そう思いたい。潤くんもありそうだけどね