今日の戦利品。

CoO2008-10-13


写真だとかわいく見えないな。ヒットはピンクのプリーツです!これ履いたらめちゃかわいいんだからー。タイツ+黒ブーツかデニム+ウエスタンかであわせるかなー。広がったスカートにレギンスは好きじゃないので。赤スカートもプリーツですがシフォンなのでうまくあわせないとOL風になってしまいます*1あと会社用のニット地スカート。可もなく不可もなく。まあ無難に合わせれるかなと。ウエスタンは焦茶・白と持ってるけど*2くたくた感がかわいいからまた買ってしまいました。ぜんぶ古着です。かわいい古着!全部でここの貯まってたポイント使って6600円!ジャニショの写真より安いってどーなの?(笑)ということで大満足の買い物でした。自己満いえーい!

*1:一応OLなんですがね

*2:2つとも古着屋でかちかちの本格的なやつ