そうかぁ!

私の携帯に翔ちゃんファンの方のブログが6,7件入ってるんですが*1その中でジュゲムのブロガーさんが二人いるんです。オトノハ見てその後翔ちゃんファンのブログ続けて見てて。一瞬あれ?私何みてるんだっけ?と思って。あれ?あれ?っと見たら翔ちゃん含む3人がおなーじピンクの背景だったんです!びっくり!そうかオトノハかー!とすごく納得。*2私も一応黄色使ってるけど。他のブロガーさんも担当カラーのテンプレにしてる人多いしね*3でもオトノハと一緒って愛だなあ。ってなんか暖かくなりました。って勝手に人のブログ語りでした。すいません。

*1:友達から面識ない方まで。勝手に

*2:しかも二人とも携帯のテンプレだけ同じピンクなんだよー

*3:思いつくのはジュゲムの方が多いかもー。テンプレ充実してるかな