届いたー。

苦節1年以上。イエナで買った皮のバレエシューズは伸びてきて大きくてはけないわ*1レペットのジャズシューズは愛用しすぎてみすぼらしいわ*2で会社に履いていく靴がなーい!*3と何度も見ては迷いクリックしなかったバレエシューズが届きました。安っいんだけど届いてイメージが違うと凹むのでずっと迷っててでも探しに行ってもこんなかんじのないしどうしようかな。とクリック寸前!そしたら偶然履いた写真を見ていいかも!とクリック!いま履いてみたらいいかんじかもー。グリッターのも買おうかなあ。ゼブラも可愛かったなあ。ってバレエシューズだけで毎日履きまわせるよ。どんだけ。

*1:すぐ脱げてイライラ。高かったのになー

*2:内股なのか内側が擦れてて

*3:ミュール・サンダル・ブーツ共にダメなのです。きびしい。コーディネイトがね