はなまるカフェ。

ようこそ〜ようこそ〜はなまるカフェへ〜。ということで見てますがなんど「かっこいい…」と呟いたことか。ビジュアル最高!今日のスタイリストさん最高!*1ありがとう!もうカメラ目線やめてー。かっこよすぎるからー!だよ。全体的にリラックスしてるなあ。普通に話をしてるようで突っ込みとか話の展開が巧くてすごいなあと感心。ドライフルーツを食べる真似がかわいい。話をするときにおててがたくさん動いてほんとかわいい。小さい手で顔を覆うしぐさがかわいすぎる!マジック話になると人の話を遮ってまで話す必死なにのちゃん。それにしても披露するマジックがどんどん長くなっていってない?すごい楽しそう。そして驚かれてめちゃ嬉しそう。ドキドキしてる感じがかわいい。でも長いよ?(笑)そんなに営業行きたいなら二宮マジックショー開けばいい。横アリとかで。*2なんだかんだいって行くから!いまソロコンしてたら確実に半分マジックショーだろうな。マジックの始めるきっかけは初披露じゃないかなあ。*3披露後パラパラと斬る音がベイストの時と一緒で笑えた。*4貯金の「たのしくてたのしくて」の言い方がかわいい。「いまは」といくら貯まってるか考えながら頭を掻くのがかわいい。そしてまさかの妄想。電車乗るの?ほんとに妄想するの?*5にのちゃん。ドラマVTRに入る直前の頭くしゃってするところにひぃー!とリピしてます。モバイル持ってまんまる目かわいいなあ。内股だし。アリアケ3写真のにのちゃんがかわいい。変顔ほんと好きだな。とつらつらとツボを一気に書いてしまったー。さあごはんつくって*6待機だ!たのしみだなあ。

*1:ちょっとトラッド系なのが超好み!グレーJKはちょとでかいかな。

*2:どんなマジックショー?!

*3:どこかで言ってた?

*4:気使って回数はかなり少ないけど

*5:なんか言い過ぎちゃった?な顔してる気がする

*6:ハヤシライスじゃないよ。子供の晩御飯でやった白菜と豚肉のほっとくやつ(適当すぎる名前)にするよ!