ピクトアップ。

どーしても今日欲しくて出先で本屋に寄ってもらい無事購入!nonnoもついでに買っちゃったよー。ピクトアップの表紙にトランプて!!!髪がぺったんなのがちょっと残念だけどピクトアップらしい写真でとても好きです。テキストもトランプ話で他でも出てる話だけど興味深く。なんだろ。インタビュアーがいいんだろうか。ピクトアップとても好きです。硫黄島で初めてにのちゃんが載りピクトアップという雑誌を知って確か雑誌ラッシュの一番目だったと思うのですが。頭ペタンと耳にかけてボーダーを着てた写真にも真面目に語るテキストにもすごく衝撃を受けたのをよく覚えていて。振り返ってみたらちょうど二年前の今日発売でした。あれからちょうど二年かあ。感慨深いなあ。