えー?(どきどき)

昨日のベイストを洗い物をしながら*1聴かせてもらいました。*2いつもラジオのにのちゃんに向かって「うそー」とか「それはないやろー」とか「質問に答えてないー」とか突っ込みながら聴いてるんですが。*3レポを読んだ昨日の時点でも来年はもっと忙しくなると言ってておーい!今年も十分忙しいやーん。と思ってたんです。嵐としての仕事と思ってたんだけど今日その話の全貌を聞いたら個人?個人仕事?えーにのちゃんのしーごーとー?!と突っ込んでました。え?ドラマ?映画?まーさーかーの舞台?*4またまたまーさーかーのソロコン?*5ああああーこわい!ソロのチケットなんてこわすぎる。勝てる気がしーなーいー!*6 それにソロなんて見てるこっちの精神力がむーりー!*7 と思ってますがボスの中では決まってるんだよね。どうか早く教えてください。心とお金の準備がありますのでお願いします。あああーこわいよー。年よ!あけるなー。

*1:超はかどる!って30分も洗い物しないけど

*2:ありがとうございます!

*3:かわいそうなヲタクですいません

*4:私がファンになってから一回もしてないんですがー。他メンは2周してるよね

*5:え?ないよね?ないですよね?誰に聞いてる

*6:今から考えすぎですか?だってこわいー

*7:心配とかそんなんじゃなくてさ