ふぅー。

おつかれました。みっちり七時間くらい?研修でついて行くのに必死というかついていくだけで応用全くきかない。1ヶ月復習してがんばらねば不備があったらと考えるだけでこわいもん。明日もみっちりです。明後日も三時間あります。

以下吐き出させてー。続きのやり方わからないのですいません。ぐったりで席についたら営業がこっちにきてて。1ヶ月前にもらってた請求書。支払いは11月末でと。他物件のこの内容のは手続き前に払ってますけど今回は手続き後でいいんですか?って何度か聞いたよ?いいって言ったよね?それが私を見つけてあの支払いさー今月末で払える?ってなに!今日何日?あと何営業日かわかってる?3日間の研修と来週出張で事務所いないから今月末支払いのは今週頭に全部回したの知ってるよね。事前に予定立てて口すっぱく伝えてたもんね。私の言ったことなんか覚えてないんだろうねこの人は毎回毎回。事務の言ってることなんてはいはいって思ってんだろうね。上司が東京っていう異例の課だから回付してたら払えないけど。しかも支払伝票って私作れるかな?って。びっくりしたわ。手書きじゃないんだよ。システム触ったことないのにどう作るんだよ!ログイン権限すらあんたないだろうよー。まずあんたが作らなきゃいけない支払いに不可欠書類すら作ってないのに。その
承認もらうための回付で末になるんじゃ?あなたの段取り悪い回付方法じゃ。*1その書類がなきゃ伝票作れないんだよ基本は。なんでそうゆうことがわかんないかなあ。あー疲れてたのに最後に爆弾落とされて疲れMAXだよ。帰りながらだんだんムカついてきて。久しぶりにおいしいパン買ってマキアも買ってきたので$誌の三冊で癒されます。んで早く寝るー。

*1:私にいつも何日に必要なんだけど間に合うかなあ?どう回付したらいい?って聞かれる。書類も回せない奴が営業すんなー。年下で入社も後の私に聞くなー