いってまいります。

夜中にauギャラリーに張り付いてたから眠い!にのよりも翔ちゃんの「ん、んー」の寝起きを何度も何度もなんども!リピリピ!あれはやばいよ!やばいよー!食パンかじってネクタイ結ぶ前の状態ってのもいいっ!はやく翔ちゃんだけバージョン見せてくれ!←勝手にあると思ってるだけで決まってません。
遠征じゃないと新幹線も楽しくないなあ。やっぱ。眠いので天むす食べたら寝ます。無駄にN700系になっていたためぜんぶ禁煙車なんだよ。なので落ち着きません。*1隣の人が吸う人で*2よかったー。気使うからねーさすがに。

*1:我慢しろよって話ですが吸えない状態ってのが落ち着かない。

*2:喫煙ルームの近くで取ってくれたので見えるのだ