間に合わなかった。

テルチェックインしたのが00:30。明日の夜まで宿題くんお預けだわー。ということでやっとほっとできました。今日は本社に寄らずに内覧して写真撮ったので足が棒です。本日のメインイベントの歓迎会。部20人の前での自己紹介で趣味はー?好きな芸能人は?とわざとらしく聞かれ「嵐の二宮です。宜しくお願いします。」と羞恥すぎる自己紹介をさせられました。そして嵐いじりまでされて!初対面の人たくさんいるのに!あーあ。台無し。嵐をいじる人たちに睨みをきかせ笑いを取るパターン。あーあ。
同じ席八人の中で奥さんが嵐ファンが2人いたよー。すごすぎる!「台湾行った?」と東京の課長に聞かれ「行ってませんよ!」と言いつつなんでWSしてないのにこの人知ってんだ?と思ったら奥さんがそうだった件。カラオケで「ファイトソング歌ってよー」ってシュールすぎるだろ。旦那さん詳しすぎ!(苦笑)カラオケでの嵐は逃れられましたがみんなカラオケ好きだなー。ヲタクでのカラオケは大好きですが普通の人たちとのカラオケは恥ずかしくて苦手です。だってみんな仕事では真面目なのにすごくはっちゃけるんだもん!笑うに笑えないんだよ。でもみんな楽しい人たちで雰囲気がよく良い部署にいれてるんだなーとしみじみ思いました。部長がパフューム好きとか笑える*1嵐も詳しいし。アイドル好きらしく真のヲタクな部長です。どんな…(笑)もうこんな全員集まることはないだろうから記念撮影して*2別れました。ということで朝9時から会議なので寝ます。
つーかーれーたー。

*1:会社携帯なのに着信音パフュームだから!

*2:写真だいすき