「頑張ろう!」の重み。

+アクトmini買いました。にのちゃんのみで5ページの写真でいいのですが2ページのインタビューの内容がいい。じわーとくる。役つくりについて、演技について*1、視聴率についてなどなど。一年くらいまえの明☆でやるだけじゃなく結果をだしていかないといけない年齢になってきたし。って言ってたのがじわりじわりくる感じの衝撃でして。なんかこのインタビューで咀嚼できた感じかなあ。共演者のインタビューもちゃんと読もうと思います。うん。なんかほんといい共演者なんだなーとなんかすごく思っています。やっぱり戸田ちゃんいいよー。
本屋行ったついでにすっかり忘れてたCD予約してきました。だってねだってねんふふふふ。笑いが止まらんね。PVもいいみたいだし。昨日新幹線乗ってるときから首がかゆいなーと思ってたら両目にアレルギー出たよ。もうパンパンに腫れてしまってますわ。あーあ。薬飲んでも無理だった。疲れもあるだろうけど竣工したてが駄目なんだろうなあ。きっと。初日の内覧時もちょっと喉がヒューヒューいってたし。営業とかぜったい無理だわ。面倒くさい体です。

*1:頭にきて話さなかった話とか。