9周年おめでとう!

いまこの日を迎えて浮かぶ曲はリマーカブルかなーと聴いてます。ほんとに怒涛の一年でしたね。年明けからもうすごい勢いで。初司会のカウコンから始まりリーダーの作品集・個展にステゴーにauのCM。リーダー舞台。5大ドーム花男映画にワンラブ。誰かさんはマジックに目覚めたり(笑)魔王にオリンピックキャスターにトゥルースに風の向こうへに24hTVに初の国立にAAA。流星ドラマにまた新曲。いままででたことのない番組や雑誌にもたくさん出てレギュラーも増えて。彼らは彼ららしい波の乗り方で一つ一つを精一杯楽しく笑顔でやっていて。ただただその姿を見ていたいし一緒に過ごしたいだけ。だって彼らは私たちのことをよくわかってくれてるから。伝わるから。だからこれからも見ていきたい。ただそれだけ。これから一年何が待っているんだろう。嵐からの発言を見るときっと楽しいことが待っているんだろうね。10年目も楽しみにしています。9周年おめでとう!