ガタガタ。

体がおもーい。結局4時に寝ました。帰宅から一定時間経たないと寝れないんです。でも頭は意外にすっきり爽快です。先輩にメールしたら半分はやっぱ記憶なかったよー。肝心の暴露した話は聞てないのでじわりじわり聞きます。$誌早売り忘れてて昼休みにダッッシュ!ぎゃらくも良ければもう一冊と思い聞いたけど入荷ないってー。頼んでてよかった。いつ届くんだろ?以下$誌の話です。ネタバレ注意。

しょうじゅんがーー!共通の知り合い含めさんにんでご飯に行ったってよー(ひゃー!どきどき)潤くんから誘い、翔ちゃんがお気に入り?の蕎麦屋を予約し。デスクで読んでんのににやにやが止まらなかった!W誌の撮り方がやっぱ一番好きだなー。デビューからの思い出し質問大会。にのちゃんと潤くんは結構覚えてるなー。相葉ちゃんおもしろかった。あとP誌が五人対談。まだ読んでないので家でじっくり読みます。流星のレポがどれもあったのでお得感満載でした。明日はオリスタか!