オトノハ 20

その光景があまりにもリアルに浮かんで涙が止まりません。裏切らない人たちだなあ。真っすぐな人たちだなあ。嘘をつかない人たちだなあ。なんて言葉にしていいのかわからない。言葉になんかしなくてもいいのかもね。こんなにたくさんの人たちが同じ気持ちでいれてるんだから。
会社でオトノハを開いて題名を見てこれはやばい。と思って外にでてから読みました。「無我夢中」という文字にズキンとした。*1keep on 無我夢中 ってすごいことだなーって思った。尊敬する気持ちと一緒にちょっと悔しい気持ちにもなった。夢を重ねるんじゃなく同じ方向じゃなくても一緒に前を見なきゃいけないんじゃないか?って思った。いまは動く時じゃない気がするけれど、いつかこのオトノハを胸に前に進む時が来んじゃないかって思った。結局夢に乗せてもらってるけどね。ありがとう。大事にします。このオトノハも。

*1:昨日のエントリーでちょうど書いてたから