大漁!

帰ってきたら22時でした。21時半まで残業。こりゃほんとやばいよー。終わりが見えません。営業はもう終わりが見えてるってのに!*1もうムーヴを撮ってきたかハラハラしてて帰ってそく確認。なんだこのドキュメンタリーはってくらいの作り込み。すげーな!ムーヴ最近ほんとすごい。めざにゅ・めざまし・ズーム・なるとも・ミヤネ屋・ムーヴの6本で12分。*2一番好きなのは6時台めざましでの軽部さん語りの後ろに映るワンラブのにのちゃんです!!!めちゃ気合い入ってるもん。もう朝からひゃー。でした。ドリアラでもすっごく見てて。惚れ惚れしていたんです。指の先まで綺麗に踊っててねーすごい好きでしたワンラブ。さあZEROはじまるよー!

*1:こっちの元になるやつだから営業の三倍くらい作業量だもん。2日半の研修じゃ無理だよ

*2:ダブ録じゃないので厳選してもこれだもの。あーピンポン忘れてた!流れたのか?