宿題くん。

にのちゃんの寝かたが確信犯すぎるー!ほんとは横向きだよね?(ベイストで言ってたよね?腰悪くしてとかで)翔ちゃんの寝かたがらしすぎてもう!みーみーかーきー!ちょっ、誰の企画よー!いまバタバタ全国でファンが倒れてるよ。潤くんかわいすぎる!にのちゃんもうやだあーー!どうしたらいいのー!(悶絶)かわいすぎるー!ひいー!リーダーしあわせすぎる私生活(笑)そして翔ちゃん大受け。マジックのにのちゃんの胸元がやーばーいー。マニアな番組すぎる。騒ぎすぎて母に怒られました。おぐさんに寛大な私ですが今日はその場所邪魔だよ!って思ったよ。今度のシークレットはパジャマdeトークにしようよ!もちろん映像付き。←当たり前です。これは譲れないゼ!