帰宅。

くたくたで9時すぎにお偉いさんが来てたので一応「お先に失礼します」っと言ったら「ご飯どう?」と。えええー!さすがに断るわけにもいかず課長にえー!行ったほうがいいの?と心の声でちらちら見ながら。結局10時くらいから三人で行きました。ありえない三人。何故にそこに私?みたいな。時間も時間だし軽くバールみたいなとこでエスカルゴやらパエリアやら。課長が言っていいよ。と言うので生意気にもまあ色々話させてもらいました。ワイン一本あけてたから話忘れてるといいけど。この会社のいいとこはちゃんと下の話も聞いてくれるとこだとほんとに思います。うちの課長がちゃんと聞いてくれるし上にも必要なことは伝えて反映してくれる人だからなのですが。*1上の方の許可もいただいたしあまりにもおかしいと思うことは言っていこうかなと思いました。疲れたけどまあ良い機会でした。一時までとは思わなかった
けどねさすがに。久々にタク帰り。楽でいいけどもう眠すぎる。ぴあ読んでねます。

*1:派遣の面接も正社の推薦も、嵐会の先輩たちと仲良くなれたのもこの人のおかげです。でも営業職を上の人の前で勧めないほしいわ!