金沢一日目終了。

カミフブキオンセンを見たときに他の会場で落ちてることがあって行ったんだなーってわかるひとにはわかるんですよ。って話を聞いて良かったら少しなら持って帰っていいですよ。と言ってくれたので少し源泉をいただいてきました。コンサートと一緒だ。って1人思ってましたよ。ホテル戻ってビニールジッパーにしまいました。この紙吹雪を見たら思い出せすんだろうな。夜は石川在住のヲタ友宅へお邪魔してカニをいただきましたー!うまうま!子供たちはコンサートないのになんでこの人来てるんだろうと思ってるだろうなー(笑)*1石川すきなんだもーーん!明日は朝からまだ行きたいとこを回って会社の先輩と合流してオタ会一次会・二次会をしまーす。メインはこれだよ!たのしすぎる!

*1:いつもコン会場でしかあわない上、にのちゃーんとすごいテンションなので。こんな時はヲタ友の小学生の子供たちが一番冷静で大人。鋭いつっこみが毎回はいるもん!