ヲタ会。

午後からヲタ一次会へ。13人+子供5人でリーダー誕生祭*1子供かわいかったー!久しぶりに好かれました。*2だっこして。だったり「ちょっと待っててね」ってかわいすぎる!んで1.5次会でジャニショ写真に萌え萌えして二次会へ。15人でぶりしゃぶ!めっちゃうまかったー!嵐ファンいつでも話せるね。帰りに記念撮影して八人で三次会へ。皆さん各自車できてるので1人を除きドリンクバー。結局2時までいました。あー面白かった。何度椅子から転げ落ちたか。石川の人たちほんとおもしろいなー。って話題は1人に集中してたけどね。では明日も色々まだ観光するので寝ないと!


*1:てかケーキかっこよすぎる!フリースタイル!

*2:いつも逃げられる。