うどん。

高いコンビニのにしました。インスタントのとは違うわ。やっぱ。てかスーパーで買えば断然安いんだけどねー。あととりかわ?ポン酢と母が取り寄せしてためんたいといくら。おいしい。見てないドラマが溜まってます。月9がなんだか違う意味で面白くてついつい見てしまってます。あとSPEEDの堂本兄弟カンブリア宮殿*1は見ました。ブラッディは怖いから明日見よう。再放送の結婚できない男の阿部さんが面白くて録画してて。これ消したら容量あくんだけどなー。とりあえず人生の楽園見るかー*2村とか山とか田舎に住みたい。自給自足したい。ってコンビニばかり行ってるのに無理に決まってますが憧れなのでいつも見てるのです。

*1:結構すきでよく見てます

*2:何気に毎週録画(笑)してます。