リーダーおめでとう。

携帯握りしめたまま寝てしまってました。改めてお誕生日おめでとう!この一年、特に年明け早々カウコンでの2008メガネをかけてる姿を見てリーダー最高だな!ってほっこりしたのを思い出します。それから作品集発売*1に個展開催*2舞台に*3DVD発売*4そして初連ドラ主演「魔王」会社の人たちが魔王族になったほどの浸透ぶり!合間に釣り行ってたって嬉しそうに笑う姿がまんまリーダーで。裏では酔いどれ部長で(笑)シークレットを聞いてほんとリーダーはメンバーから愛されてるなーと感じました。みんなあまあまだもーん。デレデレとも言いますが。それだけ落ち着く存在なんだろうなーと思います。リーダーがいなきゃ逆に締まんないもん!頼られてるよリーダー*5にのちゃんの相手をこれからもよろしくね。28歳も良い一年になりますように!

*1:しかも予約できないほどの

*2:始発で表参道に向かう人たちのブログ読んで泣けたなー

*3:千秋楽でのほっとした泣き顔を見れて

*4:びっくりしたなあー。もち買ったよ!

*5:頼りにしてるよリーダー@相葉ちゃん風