あかん。

ほっと座ってご飯食べながら宿題くん見始めた途端目が見えなくなってきた*1あれもこれもやらないとと思ってるだけなのにすでにプレッシャー負けの私。いつもより部屋の電気がまぶしいと思ったんだよなー。光に敏感になってる。感覚で携帯打ってるよ。そろそろ頭痛タイムがやってくるはずなので薬飲んで寝ます。半年に一回くらいだったのに最近サイクルがはやい。疲れてるのかな。宿題くん見てても?聞いてても?面白いはずなのに笑えないもん。$誌でも履いてたにのちゃんの黄色のおパンツだけは目に入りました。まだ大丈夫だわたし。ねよ。せっかくパソコンたちあげたのに。

*1:焦点あわなくなって一定部分の空洞がどんどん広がって半分くらい見えなくなります。手がそこにあるのに見えないの。って言ってもわかんないよね。いままでも理解してもらえたことないもん。検査受けたけど偏頭痛としか言われなかった