ふぅーおわった。

リアルに年を越せるんだろうか。なんて私なんかたいしたことないのにな。なんでこんな時期にやるんだよー。*1みんな夢にまででてくるらしく。私もこないだ「にのあい賃貸借契約…、おおみや建築代金支払い…」ってうなされながら起きたもん!*2にのあいには物件名が入るはずなのにそこは頭が嵐だからです。さすがに嵐関連にしてたけど「わたしなに言ってんだ…」ってなりました。さすがに。残業を嵐貯金しますよ。これくらいしか楽しみないもの。レコーダーの残量が10時間を切ってるのに編集する気が全く起きません。アラシちゃんがなー邪魔くさいなー。宿題くんは宿題くんでちゃんとチャプ入れたいからって後回しなんだよね。どーすっかなー。

*1:でもツアー時期じゃなくてよかった。ほんとよかった

*2:マジ話です!