オトノハ。

泣くもんか泣くもんかって思いながら読んだけど駅で顔が歪んだ。*1もう翔ちゃーん!ほんとにほんとにー。
今日は切り上げて帰ってきました。私は期日がまだのが多いからこれだけど*2先輩は先月からほぼ毎日22時以上。重要な物ばかりだし東京の人なんて余裕で夜中一時すぎにメール入ってきてるもの。いい加減倒れちゃうよー。このご時世なのに総残業支給額はんぱないだろうな。そしてボーナスも本日いただきました。カード引き落とし日で引かれたけども。*3帰宅中になぜか「きーんてつ!きーんてつ!」が見たくなりアオペメイキング見てます。「だって千葉県なんだもーん!」「ガハハハハッ*4」「いっしょうけんめいぬったのにぃぃぃいい」「YOUッ!(決め顔)」「あーすをまぶしーくらいにー(変顔)」あー、癒されるなあ!体の隅々まで染みわたるかんじです。

*1:泣きそうになって途中から泣き笑いで

*2:数は少ないけど覚える種類は多い?から先輩にしか聞けない事が多く。申し訳ない

*3:油断してカード払いばかりしてたみたい…

*4:誰かわかるよね?