最終回番宣。

朝ズバのにのちゃんの姿だけをちょっとだけ確認しましたが*1確信しました。わたしやっぱりもさみや*2が好きみたい。第一声が「ちょ、切ってるやーん(泣)」だったもの。不評な?拓ちゃんも好きだし。だ・け・ど・も!ステゴー時期終盤のいつかの宿題くんの秋葉風だけは勘弁ですよ。今日寝坊したにも関わらずにのちゃんを確認した代償にタク通勤。*3自転車の鍵を無くしたためです。もう古いから明日買うよ!チャリなら余裕の時間だったもん。
今日で終わっちゃうんだなぁ。正直、変な番宣がなく終わったことに一番ほっとしています。毎週ドキドキだったもの。わたしがドキドキしてもどーしよーもないですが。にのちゃん生番宣がんばってー!

*1:もち追っかけ再生です。6時半は夢の中

*2:もっさり髪のにのちゃん

*3:徒歩30分なんだけど、捕まらなくて3分の1くらい歩いた