白黒にのちゃん

ってわらいごとじゃありません。ピンポンの画質が悪すぎて所々白黒に(泣)*1関東友達が番宣押さえてくれてるので一回見たので消すとします。今日はどこもかしこも忘年会で電話しても出ないから帰ってきた!最終回は死守しましたよ。うちの課だけ来週の金曜です!てかMステあるやん!しまった。流星しか頭に無かったよ。早く帰れたので充電器が寿命で充電が切れたのでドコモ行って充電器買って化粧水とポディーソープがきれそうだったので買ってスーパ行けてスッキリ。帰ってポスト見てウハウハしながら再生しながら*2母が珍しくにのちゃんの大好きなハンバーグ作ってくれたので*3食べて。さあさあ流星まで$誌読みながら心を落ち着けて正座ですよ。もうしあわせすぎないかい?

*1:朝ズバはまだ見れる

*2:届きましたー!ありがとうございます。ぐふぐふしながら見せてもらいました!ぐふふ

*3:肉嫌いなのでめったに作らないのに最終回の日になんてタイミング!