炎は消えない 歓喜の歌は鳴り止むことなく明日へ。

年賀状書いた!出してきた!しかも今日メールして住所聞いたよ・・・。どたんばすぎる。届いたころにどんなのかエントリーします。去年はカラーコピーが予想以上に汚くて失敗だったしな。ということで本館のエントリーも済んだのでこっちにも参戦記録だけあげときます。PCからエントリーってどうやるんだ?

【2008年参戦記録】

プーシリーズ Episode1 アマツカゼ 〜天つ風〜
4/28     NHK大阪ホール

FREE STYLE ALL AROUND JAPAN
5/15     スカイホール@京セラドーム

ARASHI Marks 2008 Dream A live
5/16 18    京セラドーム 
5/31 6/1    ナゴヤドーム 
6/14     東京ドーム  
6/18 19    福岡ドーム  
7/5 6     札幌ドーム  

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 
7/20 石川産業展示館

LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
8/19 京セラドーム

ARASHI MARKS ARASHI AROUND ASIA2008 in Tokyo
9/5 6      国立霞ヶ丘競技場

来年はどうなるんかなー。想像もつかない出来事が起こるんだろうか。楽しむためにヲタクやってんだから楽しまなきゃね!そうそう楽しもう!よし来年の目標。ぱっーと楽しもう!ってこれ今年のカウントダウンのリーダーの言葉では?一年遅れてるよね。ほんとね。ウェブからゲームニッキのカテゴリーが消えていましたね。宣言通りに。無くなっちゃったね。さぁ2009年来ちゃうよー!